目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2017-10-07 03:55:28.0 2017-10-07 03:56:41.0テーマ:チーム入隊希望

左耳の軟骨ピアス穴。若かりし頃の愚行で拡張してたせいで塞がんねぇわ笑




ここ数日、雨が続いていて気持ちも萎えてます。

朝起きて、コーヒーで喉を潤す時間。

ひしゃげた身体を起こす最高のひととき。

…少し寒くなったな。

そんな事を思いながらも一日は始まる。

時間は止まっちゃくれない。

27年生きてきたけど、マジで人生早く感じる。

海の見える山際辺りの小さな田舎。

生まれも育ちもずっとこの場所。

あいも変わらず信号機も無い。

コンビニなんて海岸沿いの国道まで出ないと無い。

そんな自然豊かで発展途上なこの場所を

愛してやまない自分が怖い。

リアツレはほぼ全員、都心へ旅立っている。

俺一人なにやってんのかね…

こんなクソ田舎で…

高卒後、隣の県へ移住し働いたが、

全く肌に合わなかったのが原因。

学生時代に鍛えた身体もみるみる痩けていた。

長兄であった為か、はたまた心配してか、

両親に帰省するよう強いられた。

俺のパリピな人生はそこで終わった。

そして、変わらないこの場所に再び立ち尽くし

感動した。

俺は中身だけすっぽり別人になって帰ってきた。

久々に会った同級生達はみな俺を見て

最初一本引いてたが、

徐々に絡んでくれるようになった。

記憶力が乏しいせいか忘れてしまったが、

昔は相当印象が悪かったのだろう。

若干のあげぽよな部分を残し、

心身を考えて決断した帰省。

後悔と、後味の悪さが心にくる。













なんてゆうか、その、寝れねーんだよ!!

最近不眠症気味やわー(´;ω;`)

はぁー。誰かラリホーはよ笑

まぁ上の長々とした文は、置いといて

マジで食欲の秋よね?めっちゃ腹減るんやけど?

雨ばっかりの憂鬱な日々ですが、

皆様、朝方は冷え込みますので

暖かくして寝ましょー。

ホンマ、ラリホーはよ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる