目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2017-10-27 02:11:50.0 テーマ:チーム入隊希望

とりあえず、全職99にしてやった!そして、ラーメン屋むさしのチームを抜けてやった笑



みんなチーム勧誘あざす。

ちよっと考えときます。

僕がチーム入るとそのチーム壊滅するんで泣

前科持ち。2件。



どうも、こんばんは!

平成生まれのお尻好き!おしりんです!

今宵は緑から失礼します!

みんなのお尻の位置にドワ男の顔を設定したから!
ふと、ゆーくんにイカちゃん誘われて

ギガデインの恐ろしさを目の当たりにしました。

マジきついねアレ笑

そして、、、

おっきくてかわいいふよふよ(意味深)

…おっぱい!

あ、違うわ笑

DKね。通称ドンキーゴング。

オレね。DKも童貞やったんよ笑 DKDTみたいな笑

何ならゆーくんの目の前で旅の扉開けたしwww

人前で女の子のブラ取っちゃう勢いやたわ笑

まー。恥ずかしよ!!

まぁパーティの皆さんがお強くて

無事、DK童貞卒業した訳ですが…

まだまだ勉学に励みますわ。

アイテムいっぱい申し訳ねぇ。

良きフレンドに恵まれました!

ホンマ、ありがとー!!

と、ふと関西弁出してみたけど

関西出身ちゃうしな笑

とゆうわけで、

常闇の限定耐性装備を求めて…(今更感)

まぁとりあえず、明日に備えて寝よー!!

ぐんなーい!!


ぷくぅ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる