目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2017-11-06 02:26:38.0 2017-11-06 02:31:50.0テーマ:チーム入隊希望

最近カラオケ行き過ぎて地声が分からなくなってきた笑笑


あのさ!

女の子って。

「きゃー///筋肉すごーい!!」

って、男の身体をぺちぺちベタベタ

してくるけどよ。逆に男が

「うぉおぉぉ!おっぱーーーい!」

つって、ぱふぱふ揉み揉みしたら

絶対警察呼ぶよな?

その辺が男女差別ってやつなんだよ!!笑

どうも、こんばんわ。

アナタのおしりのパートナー、おしりんです。

そうなんです!!!

札ボス童貞だったワタクシも遂にってヤツ!!

ザルトラをダンスパーティーに誘った。

別に完成はしていない(白目)

がおー行くのにとりあえず現物作った。

毒入る相手に踊り子マジキチやね笑笑

がおー用にパラ衣装を考えなくてはいけない!

明日は姿見で楽しく過ごします笑

てゆうか、話変わるけどカムバック過ぎて

石版すら完成してないおしりん。

さっき小一時間とちいさなメダル4000枚使って

クソの役にもたたんレベルの石版しか出なくて

こんな時間に発狂。失笑。失禁。脱糞で

男としての伯が大幅に下がった笑

ちいさなメダルって何処で稼ぐん?

教えてマイフレンド!!

そして、バージョン4の為に

始まりのヘナトス、ルカニ、重さダウン、etc

ぶんどりにいこう。直線3玉で許す!

え?みんな持ってるの?オレだけ持ってない?

うわ恥ずかしー(´;ω;`)



とゆうわけで、

おしりん忙しいです。でもでも、

なんとかドラクエ楽しくやれてます笑






ぐんなーい!!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる