目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2017-11-27 21:49:03.0 テーマ:チーム入隊希望

今日の出来事(はーと)



皆さんは知らないと思う…

僕、おしりんには現実(リアル)に

2つ離れた弟がいる…

一昨年まで専門学校に通っていたが

2年目を4度留年し、

同時期に帰省した愛すべき両親の

血を分け合った兄弟である。

そんな愚弟だが、学校を辞めたあとは

介護系の仕事に無事、臨時就職出来たものの

遅刻、生活態度、身だしなみ等で

1年半、正職に付けなかった。

そんな今日この頃、弟は仕事を辞め

地元のラーメン屋に転職するとの事。

僕らが暮らしてる地元は田舎で介護の需要は高い

長い目で見れば良い職にあり付けたと、

考えても良いが、愚弟には何か違ったらしい。

しかし、その後ラーメン屋って…水商売って…

いや、決して水商売をバカにしてる訳じゃない。

人生(歳月)と言う名の労力を使い人に貢献する

なんて事は、ある意味素晴らしい。

が、世間的なイメージはあまり宜しくない。

25年も迷惑かけといてココからまた

親のスネを齧りながらやってくつもりか?と。


僕は、社会人の先輩。

いや、兄貴として一言言う責任があると思った。

面と向かってゆうのも照れ臭いので文章にて。

あのな!






















てめぇが先に風呂に入ると

湯船が汚くて後から入れねぇんだよ!!!















おあとがよろしいようで。

ぐんなーい!!笑笑




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる