目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2019-03-22 01:54:45.0 テーマ:フレンド募集

おしりんダイヤリー~おしりこが元気チャージ奪うからゼルメア全然行けねえ!~


でも、おしりこ可愛いから許す!

ティア1可愛いから許す!(笑)

大事な事なんで2回言いました!

おしりんです。今日もからげんきです()



お子ちゃまおっぱいデート///←

あやめたんのサブ魚子たんに

インした瞬間にDK誘われたけど

ダブルブッキングしちゃったからやっぱいい!

って…()

マジで拗ねた!アタシさみしんぼなのよ!

ふーーーーーんだ!

その後、お詫びにあやめたんと

おっぱいDKデート()

サソリよりマジで簡単(∩´∀`∩)キャキャ

てか初手にHPリンクは違うんじゃない?(笑)

サソリ行かなさ過ぎてHPリンクの時間を

二人とも把握出来てない事実が判明(笑)

まぁ勝てたし余裕だったから良いけど///

HPリンク気付かなくて

リンク切れで死んだ時はメンゴなさい!

賢者だと、バフ多すぎてリンク見えてない(笑)

てか、レボめっちゃ入ったな(笑)

やっぱ賢者は攻撃モリモリだね!

モッコリ賢者でイこう///←

壁決まってからの15秒は

流石に棍レグし過ぎて分かりやすい。

てか、左右にふよふよで1秒なのね。

もう4勝てるわ(笑)



このキャロル姫…()

べ、別におしりこに買おうとして

ぽちりミスしたんじゃ無いんだからネッ///

可愛いでしょ/// ああん///

おしりんもりこたんも可愛いのよ///うふ///



そして、レグね。

ネギ星人居るけど気にしない(笑)

めちゃモッコリしとるし///

死にすぎて楽しすぎた///

バイブス上がってきたーーーー♂♂♂

そろそろ、サソリ再開するか(笑)

サソリのウォーミングアップしとかな

ぐすこに厨二病サソリ誘ってもらえなくなっちゃう

(´・ω・`)むすー

厨二病レグなら定型文めちゃあるけどね…

こはく氏インしてこない…()



で、VU来てもうて

結局、棍レグ勝てなかったけど

上方修正したし、流石に勝つよね?ね?ね?

アタシ涙が出ちゃう/// メンヘラだもの///

(笑)

おやすみなさいませー!笑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる