目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2019-06-15 15:01:46.0 テーマ:誰か教えて!

おしりんダイヤリー~Hの後には愛がある!みたいな糞しょーもない言い回しはわりと好きです~



オレのフレンド、おっぱい好き多くね?


どうも、こんちゃ!変態です。


アレですよ。皆さん。







遂にぶっ飛ばしましたわ。


チーム抜けて良かったわ(?)笑


最後会心通常攻撃で倒した時は


達成感もそうやけど、皆様への感謝も溢れました


ボクの専属のシェフであり、


みんなのお兄さんガジガジ。


いつも料理の提供ありがとう!


そして、暖かく見守ってくれてありがとう!


あ、ストーム切れたから買いに行くし作っといて(笑)

そして、拳闘士の盾6個を灰に変えたフガ君(笑)


まあ、失敗はしたけどそんな日もあるさ!


いつも、試練ありがとね!おしりこ感激!



んで、おしりフレ最大の変態。ヒデさん。


ボクの戦闘スタイルが真面目すぎると、


もっと楽しもう!ふざけていこう!と


ボクをゲームする上での原点に戻してくれました。


確かに勝て無さすぎて


その事を忘れていたかもしれない…


でもな、レグを後ろから押すのはヤメロ(笑)


最後になんといっても師匠である、あやめたん。


魚子サブ子ちゃんに盾1発錬金して貰って(フガ君…)

堕ちてる時も、イケイケの時も、眠い日も、


二つ返事で棍レグに付き合ってくれました。


棍レグ初めて5ヶ月くらい?


時間会う日は常に戦ってきたけど…


オレの方が上手いんじゃね?(爆笑)


と、まぁ冗談は置いといて


レグナード 棍 武闘家 二人討伐 クリアあざー!


さぁ、常闇デートも残すはメイブだけよ?(笑) 


イカちゃんとゲイデートでしか勝ってないわよ!


気長にやりませうー!



ほいであ!


また、夜にでも会いませう!


ぐっばい青春!


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる