目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2022-04-10 04:32:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おしりんダイヤリー ~ 長きに渡る戦が、今、幕を閉じた ~



デルメゼ初心者のボクでも


武僧行けました。と、言っても


かなり挑戦してたけどね←


マジで座り過ぎて尻痛てぇwwwwww


ファントムをボーイミーツガールで受けてしまう位


デルメゼ下手っぴやったからねぇwwてへぺろりん


そう考えたらだいぶ成長したわ!


2人討伐専門やけどな()




まも僧は簡単やったけど槍武ヤバいわ…


マジでデルメゼ初心者過ぎて


AI間の差し込み方分からなさすぎた


エンド当たり際に一閃捻り込むタイミング掴むのに


多分5億年かかった。つらみーべいべー!



ようやく好きなバトで行けますよ!


は?ハンマー?大工の源さんじゃねぇよwww


片手剣だろ!斬撃こそオトコのロマン!


男の子はね。誰でも一生の内1回は


地上最強ってのを…(パ****バレるから辞め)


え?新しい装備?え?


聖域?んなもんねえよ!脚装備出ねえよ!


もう燭台持ち寄り何周したか解らんわ←つら


タスケテ!どらえもん!


移動9聖域で下さい←は?




あと君ら、そろそろやるよ?物理ゴリラ。


アタシとレオきゅんは良いとして


スマシナの2名さんよwwwwwwwwww


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる