目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

きょうごく

[きょうごく]

キャラID
: XJ798-900
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうごくの冒険日誌

2017-07-14 11:15:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】り~せ、まさき、テイルと邪竜神ナドラガをはじめて倒した!

まぁ、ようやくである。
元々ネット上や周りの人に水がきついという話があったのだが、結構イケるやん的な。
しかも、ませんが何気に役に立った。水の時に結構役立ったな。
だが、そこまでは経験済みだったのだが、その先に誤算があった。
総じて周囲の人は水を乗り切れば勝てると言う話で、昨日もそこまではそれなりに働いたし頑張ったよ。
だけど、その後は楽どころかちゅどーんちゅどーんとひっきりなしに砲撃みたいなのが飛んできて、けっこう大変じゃんw
正直、大魔王のときもそうだったけど、このレベルの動きになると何をやってるのかよくわからなくなってくるのでw
今回は戦士二人の攻撃力が強かったのと、誘ってくれた僧侶さんが超優秀だったので、助かっただけ。
しょうがないから、最後の段階では戦士二人にバイキとピオリムを絶やさないようにしてうろちょろしてただけでしたw

とまぁ、その最後の誤算はともかくとしてその前に申し訳ないのは昨日の前の日つまり一昨日に水までは普通に同じ構成で行ったんだよね。
だけど、そのときに回線が切れて離脱してしまって…構成は同じだったけど、組んでいたのは違う人。今でも申し訳ないと思っている。
おかげで最後はあれだったけど、その一昨日のデモンストレーションがあったからこそ昨日勝てたようなものだからね。本当に申し訳なかったことさ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる