目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

器の友人

カガリーヌ

[カガリーヌ]

キャラID
: DH892-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カガリーヌの冒険日誌

2020-11-06 18:55:23.0 テーマ:写真活動

お久しぶりですカガリです( ≧∀≦)ノ

勉強真っ只中、カガリです( 。゚Д゚。)

ドラxで魚釣りイベント始まる?っぽいけど、

インできなさそうですね(カナシ

多分、来年の春位には戻ってこれるかなぁ   





と言うわけで、モンスターと戦ってる時に撮った写真

を紹介しま!( ≧∀≦)ノ 職業は遊び人!

キラパンと一緒に撮りたくて、けど、キラパンと写る
には、サポート仲間を撮影できるようにしておかないと、

キラパン写らなくて( >Д<;)

だから、サポート仲間が写らないように。

しかもキラパンは入れて!

結構苦戦しました 遊び人はやっぱり表情豊だから、撮っててたのしい

んだなぁー!

でもこの写真撮ろうと何回かやってみたんだけど、

?のカラーボールとか音符のやつとかが、顔に被って
顔がはっきり写らないときもあって、意外と苦労した
写真です。 他の職業は知らないけど、職業ならではの技とかもある

から、写真撮っててたのしいよ!

これは、魔法戦士で。

なかなかかっこよく撮れたかな!







みんなもいろんな職業でやってみてね!

たのしいよ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる