目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の巡礼者

トモ

[トモ]

キャラID
: HI847-604
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トモの冒険日誌

2014-07-24 19:45:17.0 テーマ:誰か教えて!

提案してみたよ2 〜 ふくびかれし者たち

初めての提案
『ふくびき補助券でSPふくびき』は惨敗でした。

そう思う・・・25
そう思わない・・・297!!

提案するからにはある程度同意が得られると思っていたので、
この結果はショックでした。

なんだか途中からどこまで反対票が伸びるのか楽しくなってきたw



日誌で皆さんのご意見をいただきながら、考えていると・・・

ピキーン! ∑(゚Д゚)
なら悩みの元(補助券)をなくせばいいんじゃねw

単純にして明快!
システム的にもスッキリ。
つかうもの枠も減ります。

大方の冒険者はふくびき目当てで
迷宮に行ってるだろうから、
補助券なんて欲しくないと思っているはず!

早速『ふくびき補助券の廃止』を再提案だ!



その後でチムメンにこの提案について聞いてみました。

どうかなー? ( ^ω^ ) (自信満々)

「うーん。昔はね、

( ^ω^ )

「補助券なかったのよ。

え⁈  ∑(゚Д゚)

「補助券の替わりに、やくそう。

マジか…(゚д゚lll)


知らなかった…orz

改善されて今の補助券があるのね。
道理で今回も反対が多いわけだわ。

今更廃止は厳しいか⁈

現状維持で終わってしまうのか?

補助券で補助券を引かない明日は来るのか⁈
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる