目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の巡礼者

トモ

[トモ]

キャラID
: HI847-604
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トモの冒険日誌

2017-07-21 12:43:53.0 テーマ:チーム活動

拝啓 まな様


厳しい暑さが続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

この度、Ver3.5のストーリーが終了しました!

エテーネの村から始まった物語も
ついに完結です。



足かけ5年
Ver3になってからは2年ということで

その間いろいろあったなと
感慨深いものがあります。

ボリューム自体は多くないので、
まとめて進めた方が、
話を忘れなくてちょうど良いかも。

ボスは緩和されて弱くなってしまいました。
チームみんなで行った 氷の領海のボスがピークだったようです。
なのでレベルの差はそんなに気にならないと思います。

もちろん声をかけてくれれば、
是非お供させていただきます!

全ての謎が解けて、
最後に相応しい仕上りになってますので
楽しみにしていてくださいね。



チームの活動は…

たまにカルさんが職人の納品をしてチリンチリンと鳴ると
チムクエのことを思い出します。

毎日終わる前に誰かが報告してくれていたのが懐かしいですね。

2人チームの寂しさにも慣れましたが、
チムレベも全く変わらないと
モチベーションが上がらないので、
誰かのサブキャラでもチームに誘おうかな?


日替り討伐ルームは健在です。

討伐自体に行くことも少なくなりましたが、
遊びたい時に声をかけやすいので
第2のチームという感じになっています。

時間が合わなくて、
全員揃うことは少ないですが
みんな元気にしてます。

ここでの雑談が
一番の楽しみだったりします。


長くなりましたが…

くれぐれもお身体をお大事に。

また会える日を七夕の星空に祈って…




敬具



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる