目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の巡礼者

トモ

[トモ]

キャラID
: HI847-604
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トモの冒険日誌

2017-09-14 12:30:53.0 テーマ:チーム活動

ウェルカムバック!!

『冒険者たちのきせきが』公開中ですが、

つい先日、自分の身にも奇跡が起こりました!


アストルティアで繰り返される出会いと別れ…

この世界に来てから
私も何度か別れを経験しました。


最初にして最大の別れはチムメンのひとりと…

その人は私をチームへと導いてくれた大恩人です。


もしあの日、あの時チームに誘われなければ

今のフレさん達とも出会うことはなかったでしょうし、

オンラインの醍醐味を知ることもなく、
そのままゲームを辞めていたことでしょう。


また戻って来てくれるかもと
再会を願ってはみたものの

キャラデリまでしてしまわれると
さすがにもう会えないんだなと、
喪失感に襲われました。


その方がまさかの復帰!


なんでもドラクエ11をプレイして
10の昔の仲間を思い出してくれたとか

何年かの時を越えての再会!


「おかえりなさい!!!


久しぶりに震えました。

今まで続けて来て本当に良かったと思いました。



戻って来てくれたチムメンに加え

先月惜しくも解散された
仲良しチームのメンバーさん

またいつも遊んでくれるフレさんも
サブの妹を派遣してくれて

新しい仲間が増えました。


あとはリーダーの帰りを待つのみ!


全員揃うことは
まだ先になるかもしれないけれど

いつかみんなで遊べる日が来るといいな


奇跡はまた起きると信じてるよ!





いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる