目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2015-07-14 17:08:59.0 テーマ:その他

超おたから花サファイア遊び

昨日新たな金策として、超おたから花サファイアを永遠と使い続けるという、
真夏の暑さにやられたようなことをしてました。
ひとつ400G、使えば青の宝石、福引券補助、まだ出てませんが(当たり前w)サファイアプリズムのいずれか。
宝石ならプラス、福引券補助なら結果次第。
だいたい比率は半々ってとこですかね。引いた時により偏り多かったのでよく分かりませんが、多分正しいかと。
さてやってみたところ、とりあえず試行回数は1500回程です。
結果は...文句無しのプラス!
半々なので福引きの結果次第ではマイナスでしょうけど、マイナス部分を三悪魔、マジンガ、はぐメタ、メタスラ、ゴールドストーンできっちり埋め、約80000Gプラスです。
福引き大好きなためストレス全くたまりませんしw
ただし、とにかく時間がかかる!これは難点です。
メタボスツアーは、当分お休みかもですねw福引き1回あたりの金額が違いすぎるのでwレベル上げしたい時くらいかなーって思ってます。
さて今日もこれから頑張りますかー!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる