目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2015-08-22 12:31:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポ3ピラミッド8層攻略成功

毎日暑い中ご苦労さまです^ ^毎日疲れてから寝落ち続きの僕ですけど、昨日初めてのサポ3ピラミッド8層攻略が成功しました。
自分は盗賊!といきたいとこでしたが今回はバトマスw
戦士と僧侶2でいざ!
一回目…難なくファラオまで到着^ ^ニビスもHP赤!これは一発成功か!
と思ったら、ヘルマの行動待ち中に審判をニビスにされて、やばっと思いスタンしようとしたとこでゴールドシャワー…
たったこの行動ひとつで壊滅。敗北。
二回目…全く同じペースで進み、なんとそのまま押し切れてニビス撃破。
あとは自分は絶対にゴールドシャワーに当たらないようにして地道に地道に削り、19分の死闘の末勝利!
不慣れながら思ったのは、ポイントはいらん攻撃に絶対に当たらないこと、正直無双しながらヘルマみながらはげおた避けれるなんてことは今の技術では無理ぽいので、致命的なものだけは最優先で避ける準備をしとくことでしょうか。
あとは反復練習して慣れていきますかねー^ ^
ピラミッド9層は、とりあえずは今日挑戦予定。ダメ元ですけど一度は味わっておこうかなw
3.1で武器いいの手に入れたら、今度は盗賊でなんとかやってみようと思います!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる