目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2015-08-23 06:57:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

早朝ピラ7の悲劇

ただの愚痴ですので嫌な方はスルーでお願いしますm(_ _)m

6時から3戦ほど挑ませていただいたピラ7、どうやらファラオ勢も対策をしてきたようですw
ヘッド「俺ずっとランドインパクトしてる」
右手「なら僕は呪いを切らさないようにしながらたたきつぶしするね」
左手「私はザオリクで小悪魔よんで相手パーティを焦らせる方向で」
小悪魔「ぼくずっとMP吸ってるねー^ ^」

多分、こんな作戦会議があったんでしょう。バト戦が火力である我がパーティではこんなことされたらどうしようもないですw僧侶の周りで踊ってる小悪魔のせいで僧侶はうろうろ、前衛は近づくことも出来ず戦死w
というか右手にひとつ言いたい。3連続呪いなんで聞いてない!始めのターンから呪いを僧侶にするの勘弁!勢いあまってふたつ言いましたw

ピラ7の洗礼、とくとご覧あれってレベルじゃありませんでしたw

リベンジすらしたくなくなったorz
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる