目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2016-03-14 06:20:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード討伐!盗賊編!

サポ3れぐに挑んできました。今回は盗賊です!
壁もできない、耐久は通常耐えれない、ただの役立たずとなりそうな予感しますが、実はそうならず、やれることはあるんです!その証拠をみせてやる!
てことで、まずサポの厳選からw
メインアタッカーの魔法はとにかく火力!wあとマヒガードだけは欲しいかなーと。詠唱速度はぼちぼちでw
次は僧侶。最低でもブレス耐えれる耐久と、封印マヒは100で、雷耐久高めの万能さん。
そして一番めんどいのが戦士。片手剣、ブレス耐久、マヒ封印、真やいば宝珠持ち。これが本当にいない!苦労しましたw
始まったらまず滅却しながら押される。その間に戦士が真やいばいれるのでピオリムやビッグシールドでも。
誰か死んだら葉っぱ。というか死ぬと分かったら置きザオならぬ置き葉っぱ。しずくも惜しまず使ってなるべく僧侶には回復以外もさせてあげたいとこ。
真やいば切れたら爆弾とサプライズの準備。自分通常きたら死ぬので、やいばのぼうぎょもスタンバイだけ。こうして次の真やいばまで繋ぎます。
怖いのが黄色から。咆哮来る前にはサプライズは最低でも温存。必殺も使えたらとっておく。まもりのたても忘れずに!(忘れてましたがw)
咆哮は、文字でてすぐサプライズ入れれば間に合い、必殺ならば文字が出る(であろう)少し前に入力すれば止めれますw
こうなればあとは、雷、テールに気をつけて最低でも自分だけは死なないよう立ち回れば、あとはサポの回復、死なせないための休みいれで、、、
無事、レグナード討伐完了!
タイム11分56秒51です。参考ないから分からんけど結構早いかなと。
どうだー!!盗賊でもやれるんだぞー!!って証明出来て良かったです^ ^
休み二種類はやっぱりいいですね^ ^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる