目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2016-04-04 07:58:30.0 テーマ:その他

一泊二日SP福引の旅

昨日ふと思ったことから始めました、SP福引ってほんとに一等なんてあんのか?って企画。あるのは分かってます。ただ引けなくて悔しいだけです。元ふくびき大将軍として、引いてみたかっただけなんです。
今回目標として1000枚!
さてまずはくじ集めから。朝の6時よりスタート!のんびりのんびりとやりたかったので、キラキラマラソンも挟みながら時間ごとにグレンで売り手探し。
そしたらフレさんが持ち寄りやってて参加したり、一緒に組んだ方から激励頂いたり、通常福引はそこそこ当たると、こんなことがありモチベーションは十分!残念だったのが、一昨日から入ったチムの、達人クエ募集には全く参加できなかったことですね。
中休みにピラいったり、カード持ち寄り行ったりして、気がつけば21時。
ようやく目標の1000枚、実際には1035枚ゲット!
そこから日にち挟んで今日(寝落ちしたよー)、早朝から引いてみました。ではでは結果発表!景品は選んだもの書いてきますw
9等、肥料うしのふん、960こ!32/1035の、3.09%
8等、みんな大好き小ビン、6440こ!644/1035の、62.22%
7等、ピラミッドのお供せいすい、408こ!136/1035の、13.14%
6等、水やりありがとうの種、27こ!27/1035の、2.61%
5等、リベリオコイン強、111こ!111/1035の、10.72%
4等、トルミネ用香水みちびき、59こ!59/1035の、5.70%
ここから来たら特に嬉しいものです。
3等、メダル100枚チケット、19こ!19/1035の、1.84%
2等、レベ上げ用メタキン、21こ!7/1035の、0.68%
1等、、、、、、
引けなかった悔しいです!!!!
特等はハナから狙ってないw

1000枚程度でございますが、参考にしていただければと思います。
あと、もしこれを全てお金にするならば、ざっくり計算タネは6000、メダルはしずく一個6000G、メタキンは持ち寄り3枚で10万計算として、その他もろもろ込みで約360万Gくらいです。また、今回買った福の神、実は損害なしのほぼトントンだったので。

結論...
一等はほんとに運がないと手に入らない!
1日頑張れば、360万手に入る!

長々と、ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる