目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2016-07-08 06:22:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング討伐報告w

ここ二日間、いろんな方とダークキング討伐に行ってきました。
初勝利はバト2僧侶2。ギリギリの18分30秒くらいだったかなーと思います。
通常で落ちないからまだいけるか?と思い、ガジガジ削る(そのときは両手剣しかなかったので渾身切りぶっぱw)
初めて見るクリスタルに動揺してレーザーで死にまくり、数は増えまくるからもーやばいやばい(>_<)未だによけれません。
でもなんども挑戦してようやく勝利!感動でした! お次は盗賊で勝たないとなーと思い再挑戦。
バト盗賊戦士僧侶だったかと。違ったらすみません(>_<)
みんな初見だーてことでいろいろと、こいつ強いよーやばいよーというもみんなうまいせいで一発目で勝ちかけましたw下手すりゃレーザーで一番死んでたの僕じゃん、、、
スパショ入れたりボミエしたりピオリムしながらバイキルショットのチャージ待って、たまったら使用してツメに替えて削る!
これがうまく回ればなかなかの火力がでます。災禍の陣もちだからダメも入るときゃ入るんすよね。
確か13分ほどで勝利! お次はまた盗賊で、勝手知ったるメンツで行かせてもらいました。
盗賊バト旅僧侶で、旅がいるからバイキルショットしなくても火力出しやすい^ ^
うまいだけでなく、次何やるかおおよそわかるので立ち回りがとても楽でした。レーザー当たんないとかほんとに初見ですか?って動きも見せられるw
11分ほどで勝利。しかも一発目でw底知れなさを改めて実感。 ここからは残念ながら勝てなかった報告。
まずサポ3。盗賊戦士2僧侶。
火力はまあギリギリでしたが、赤までいくも倒しきれない。
ただ、サポはなかなか避けてくれます^ ^
お次は道具戦士盗賊僧侶だったかと。この辺から疲労がやばすぎて死にかけてるし、自キャラは死にまくってるというオチw
16時間ダークキング見てたらそうなりますねw
結局勝つ前に頭痛きて強制終了w
1日目はここまで!一応念押し。これがダークキング『1』ですw
次の日、2がやってきました。
2パーティいって、ひとつめ。最初は盗賊でやろうとするも、バイキ維持ほぼ不可能につき、バイキなしパーティでは無理と判断。片手ハンマー兼用バトに変更。
1との違いが、まあ落ちる落ちる。みんなが通常で生き残れないと勝負にもならないwなのでHP超もりもりにして、なんとか耐えて切って切ってといく。
でも残り11分くらいで黄色になり、時間が間に合わないで引き分けたり、やっぱり疲労からだんだんグダグダなり負け解散に(>_<)
リベンジマッチしたいとこで昨日初勝利メンバーと、一緒に2勝した方と組めたので再挑戦。
バト2僧侶2で、ひたすら切る、切る、切るで、残り13分で黄色になりいいペース。
赤までいったのも時間的に余裕あり。ここで何故か焦ったのか死にまくって壊滅しかけて、立て直し、必殺チャージ!
テンションブースト!デビルクラッシュ!


身をかわされた!


で。殴られて死亡w


そのあとの一撃できっちりトドメ持ってかれましたwww
すっごく悔しかった(>_<)勝ったからよかったけど!
ちなみに写真なしwすぐ出ちゃうのはダメー!

とまあ2までの報告でしたとさ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる