目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2016-08-25 18:18:30.0 テーマ:その他

ご指名あったらやるしかないといいつつやってこなかった初バトン(タイトル長いよ!w)

だーれが書きたいと言ったよだれがwww
てことでバトンだわっしょい

まず名前由来から
ぶるぁぁぁぁぁ!でわかる人いたら、それは中毒者ですw
まあ普通に、とあるゲームのバルバトスからいただきました。
いただいた理由、初めてゲームのボスで詰んで難易度下げたのがこいつだから
種族
どわですが何か?ついでに好きなしぐさ勝手にいうと、「あやまる」
なんかこれ、手を合わせてかがんで、ちょっとそこのおにーさんお安くしとくよーみたいで面白いから
住宅
ガタラのどこか。作っていただいたのを未だにそのまま。
もったいないけど、いつかちゃんと自分でハウジングしたい。
職人
さいほうだけどまだ未熟。いつか全部それなりに作れるように練習中
目標
一緒に遊んだみんな、画面の外で笑顔になれるように、日々頑張り続けることそのものを、いつまでも忘れない、諦めないってこと。やっぱり楽しくが一番なんだよ!
回してくれた方の印象
言わなきゃダメすかw恥ずかしいわw
第一に頑張り屋。武闘家盗賊残りサポで何時間も魔人一緒に挑んで勝った!
第二に恩人。まだ続けてるのはあなたのおかげです。
第三にライバル。先にDK3勝たれて、僕が落ち込まなかったわけないだろー!www さっさと4倒すから一緒についてこい!ちくしょー!
どうであれ、ずっと仲良しだろなと思うかな
育成モンス
おどるほうせき。主人より器用さ高いとは何事だ。宝珠もないくせに、、、
好きなドラクエ
3と10。3はRTA4時間の記録あり。小さなメダルSFC版とアプリ版全部覚えてた
買ってもらったゲーム
なんだろね、一番印象にあるのはワリオの森。誰か対戦しましょ〜よねえねえw
誘われて嬉しいこと
基本ひとりが好きだけど、楽しくできることならなんでも好き。
逆にガチすぎるのは、DKでは只今NG
ドラクエ10を始めたきっかけ
兄の仕業とだけいっておく。感謝。
好きな種族
え?ヒューザ一択だけどどうしました?
ひとこと!
ゲームは1日24時間まで!寝落ちも1日24時間まで!
こういう事が好きです
盗賊でやれる全て
バトンを回してもらいたい方
分散しすぎて評判悪くなるのびびっちゃうので、、、
てことで何言われても多分大丈夫?な、かのんちゃんまかせたよ!
気が向いたらよろー!

初バトン。多少はっちゃけましたがこんなもんでいかがでしょうか。
最近色々低迷続けてますが、なんとか自信つけてDK攻略していきます。
もし組む事になった方々、よろしくお願いしますね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる