目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2018-12-02 05:42:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々のサポレグ復刻版

明け方ふと起きて
チムでレギロいこーなって
初の占いで見よう見まね状態でしたが撃破。

そこからサポレグ開始。

まずは
自分道具サポ戦士僧侶

そして助っ人枠の

遊び人!!

いやー遊び人は強いっすよ

範囲バフに
流星災禍うまく決まれば5000ダメくらいでるし
パルプンテおもろいし
ぱふぱふ決まるし
ひゃくれつなめも入ったし
爆弾おくし、、、
爆弾おくし、、、

ほんとどんな盤面でも遊ぶなこいつw(まあ一番遊んでんのはレグに遊び人連れてくやつだけど)
天地(ってかカカロン)いないとポップフバないのがきついくらいか。
1だったからか9分40秒ほどで撃破。

そしてもうひとつ 写真じゃわかりにくいですけど
サポ2での挑戦!
戦士僧侶だけ連れてっての挑戦。
案外バフしっかりみれるのでやりやすかった。弓持ち替えて
こっちも楽々勝てて9分30秒ほどでした。

うん。遊び人いるだけで10秒伸びたね。どういうこったいw

やり方次第なんでしょうけどねー。まあいいか、誤差だw

さぽでサソリ倒せた報告をここでやりたい!今日が勝負!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる