目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタガラクタ

ばる

[ばる]

キャラID
: NV150-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばるの冒険日誌

2020-11-11 17:27:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

完全にネタ。遊び人ジェル攻略?

サポジェルが最近の新しい遊び相手。
せっかく遊ぶならたまには違う遊びもしてみたい!

ということで遊び人操作でサポジェルやってみました。サポはまもまもモーモン。

やることは開幕まじめにきまぐれ。それから遊ぶ、遊ぶ、とにかく遊ぶ!
時に本気で遊ぶ!

タゲになったらまねまね使ってちょっと引っ張って当たる!

サポまも2モーモン構成であるあるなのが、ハザード被弾や死んだまもがバイキ消えてて火力ダウン、リミットマグマを止めきれない、て印象。これが遊び人だと遊んでるうちにバイキかかったりいろんなバフかかったりするので耐えるなど。気づけば自分に天使かかってることも。案外役に立ってるかもしれない。

1だったのでなかなか早く、6分かからないくらいで倒せました。

驚くことに、遊び人関連特技以外全部縛って(葉っぱしずくもNG)勝つことができました。

大事なのはタゲになった時まもに自由に動かせてあげること。マグマはきっちり止めさせましょう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる