目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラスターシャ

[ラスターシャ]

キャラID
: FD885-921
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラスターシャの冒険日誌

2019-01-21 15:54:41.0 テーマ:その他

丸メガネを買ってみました!似合うんでしょうか?

アラフォーになり、ドラクエ発売組に悲しい現実が・・・

最近、遠くの物が見えにくく、近くの物が見えない(老眼)

の症状が気になり始めました
認めたくですが、仕事、運転に支障が出始めたので
繁華街にあるメガネ屋さんに行きました

ただいま〜3本で9900円です
お求めやすい価格〜いらっしゃいませ

と、店舗前で、呼び込みをしている

むむ?でも、一人で3本は必要無いし
そうだ!職場の後輩を呼んでみよう

待つ事、15分
息絶え絶えに、駆け足で来てくれました

欲しかったんですよ
じゃあ、一本は選びますね〜

と、店内に消えて行きました

何にしようかなあ〜1本目は、無難なアルミフレーム
2本目は〜くぅ〜

て、探し回りますが、元から黒ぶちメガネを持っていますし〜
良く考えたら、2本目は〜いらないよね?

て、諦めかけていた時

最近〜丸メガネが流行してますね
遊び用でどうでしょ?

む?待て待て
携帯で検索しよう
お!ありかも?
これって、いわゆる
「滝蓮太郎」「ジョン・レノン」「ハリーポッター」のトレードマーク
い、イケるやん〜
芸能人で言えば
「綾野剛」「角野卓造と春菜」「笑福亭鶴瓶」「中尾彬」
「石原さとみ」「杏」
最近で言うと「3年A組、今日からみなさんは人質です」
のauのCMでおなじみの鬼ちゃん〜事「菅田将暉」
お〜!
店内で目星の良い丸メガネを集め、鏡の前でにらめっこする

まだですか?
もう一時間経ちましたよ

と、諦めかけの表情を見せる後輩に、引きつり笑顔で

こ、これだ!
この子と家に帰ろう

と、店員さんに渡し、待つ事2時間
商品を後輩とわけっこし、似合わないスキップ〜♪をしながら
家路に着きました

みなさんも、新規一転
メガネを買い変えてみませんか?
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる