目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怒れる魔神ネコ

まーさん

[まーさん]

キャラID
: WT707-693
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーさんの冒険日誌

2019-01-13 14:11:55.0 2019-01-13 14:19:22.0テーマ:ハウジング

厨二感満載ですが ハウジングコンテスト応募してみた。

※少々、厨二感出まくりのコメントで失礼します。

この度、一度出しておけば?との助言をいただきまして
ハウジングコンテストなるものに応募してみました。

このハウジングはコンテスト用に作った訳でも無い

自分にとって普通、普段からの家です。



自分なりのロールプレイ。
世界観の具現化をしていただけであります。

今回コンテストがあることを知ったのも冒険者のページからではなく
フレさんがコンテスト出してみたら?
という助言からであります。


ここは【占い教室】として何名かここでタロットカード合成の助言をしてきた場所です。

たまたま訪れた方に、ただのカードデッキを組むだけですが
楽しんでいただきたい。

そして、私の世界観を少しでも理解していただけたら?と笑うしかない状態を作り出す場所です。

さて、何度も言いますが。

この家はコンテスト用ではありませんが

【自分なりのコンセプト】を大事にしています。

そう ストーリー があるのです。



【友達】の意味を知らぬ【魔の中二占い師】がとある塔で偶然目にした

ヒストリカ先生に好意を寄せます。

しかしこの占い師ときたら世間知らず(笑)
人の気を引くやり方なんて全くわかっちゃいません。


とある塔でお見かけした時に いつか 【我が家で捕獲】したい。

そう思っていたのです。そして嫁にしたいと…



というわけで、玄関先に執事のアンネさんを召喚し。
こう言ったのです。

『塔のあの先生をココに招く方法を考えてくれ~い。』



執事の情報から【彼女はずっ友を募集してる】【この方はわら人形を大切にしている】そう聞いた占い師は
プレゼント と とある畑で見つけた悪しきウサギの人形を用意し…
おびき寄せました。


そして、この占いの館の魔力の供給源自然の力を魔の力に変え

全力で魔法陣を使い捕獲。










そう…


まずは【ずっ友】を目指し捕獲。


捕獲?ん?まぁいい…




でその先には挙式ができると信じて

今も努力しているのです。

(痛いでしょ?)



なので、まぁ。

コンテストの結果はともかく。

笑える、こわっwっと思っていただきたいので?

我が家に気が向いたら遊びに来てください。


若干生活感あるものも存在してますが。

普段からのマイハウスなのでお許しください。





   グレン雪原地区:7066丁目2番地で お待ちしております。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる