目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怒れる魔神ネコ

まーさん

[まーさん]

キャラID
: WT707-693
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーさんの冒険日誌

2019-07-23 00:05:49.0 テーマ:おしゃれ活動

たまたま 行った 防衛軍(`・ω・´)ゞ

どうも。引っ越しの近い魔王です。

今日はイケニエ惨殺の為に必要な装備を集めに行ってきました。
普段は虫をも殺せない魔王ですが。


執事の アンネさんがどうしても手に入れてこいとの事で・・・


行ってきました久しぶりの防衛軍。
・・・戦闘から離れ・・・福引魔王でしたので・・・不安です。 防衛軍に行く前にいつものお祈りを済ませ。

(わが魔人タロウ神にお祈りです)

他力本願 他力本願 他力本願・・・・・

一番弱い気がする紫の軍団長に活を入れるべく行ってみますか。


(中略)

なんだ不甲斐無い・・・・

紫の軍勢は魔王のタロットの前にひれ伏す始末。

二匹いてもあいつら大したことないな・・

狙って一発野良で退治できてしまうとは・・

しかも、無傷防衛・・・・

危ないシーンで眠らせたり幻惑入れたりできてよかったです。

(一回死んだのは内緒)


で、防衛報酬貰いました。
ポイント貯めてももらえるらしいけど。
無傷でもらうと気持ちいいですな(/ω\)案外うれしい。
調子に乗って背中に担いでみたり。

赤いところ光るなんて少しうれしい誤算。

防衛ガチ勢でもないのですがこの程度なら魔王役に立てるのかも? さて、お前たち?

魔王は明日仕事・・・いや、大事な魔族会議があるが

明後日はお休みだぞ。

ココも引き払う時がきた。
(朝の6時にメンテ開けたら買いに走る)

正義の使者 バトン先生から逃れるチャンスなのだ。


魔王が夜な夜な 頑張って福引き7000枚引いて現金使っ・・・(生々しいな・・)

いや人間の魂を日ごろから集めていたおかげで我が町を手に入れる!
いや、大きさは村だ!!

カミングスーン!ってやつだ・・・
というわけで。

日ごろ使う予定の無い斧・・・。

他力本願で手に入れました。



みんな。うちの しもべには内緒にしといてくれよ。


次の日誌はマイタウンであることを願う・・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる