目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怒れる魔神ネコ

まーさん

[まーさん]

キャラID
: WT707-693
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーさんの冒険日誌

2020-01-19 08:40:45.0 テーマ:おしゃれ活動

普段の姿 ドレアに2種類載せてみた

なにやら

【魔界】【デスマスター】のお題でドレア投稿なるイベントがコッソリ立ち上がってる

との情報を得た。

もち師匠『ががちゃん?魔界とデスマスターのお題が出ておるんじゃが、投稿しないのかなぁ?あんた普段着がもう魔界とデスマスターのお題そのものじゃない?中二病だしね』

ガガ『師匠、普段着を晒せば良いだけで参加になるのですか?少しだけやってみますが可愛い感じでは無いので師匠が満足されるかは・・』 もち師匠『その白いのは飽きたから 赤いのと黒いの出しなさいよ。あの装備 アニメの途中で出てくる 途中で殺される 小物の魔王の手下っぽいじゃ無い?』

ガガ『(?小物の手下!)流石良くおわかりですね師匠 では支度して投稿して参ります!』

もち師匠『じゃ 頑張って(笑)』



と言う事で何となく

普段着を投稿しておきました。




まぁ、ベタな普段着ですので私を知る方は


あーー、ハイハイ  いつも通り 安定の

中二病ですね。と納得されると思います。



以下投稿の写真です。
二着載せてみましたが参考になる様なオサレ感は無いです。 黒いコレと

右手だけ赤い手袋してます。

赤いコレデス。

カミルの、フードの暗黒感が好きです。

ぼーっと スキル振りをしてて



全く知らない人に このドレアで

話しかけられ

2名とフレになりました。

最初は悪い勧誘かと思いましたが(笑)
いきなり話しかけられるとビビリます カミルの上着は赤黒にすると悪さがでますね。

魔王  良い子ですがね。



使ってる羽は安易に同じ黒ではなく

羽根の上下で違う黒系を使ってます。

悪魔の羽根を使うより

天使の羽根を黒黒く染めたほうが

中二病感が出ます。



ほい投稿完了。
もち師匠。言いつけは守りました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる