目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

トミー

[トミー]

キャラID
: CC759-497
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トミーの冒険日誌

2024-09-15 15:08:39.0 2024-09-15 23:18:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

・初討伐(りゅうおう4人戦とデルメゼ3)     ・今後やりたいこと

こんにちは~トミーです^

社会人になった今、何故か学生時代より自由な時間が沢山あるのでエンドボスでたまーに遊んだり、みんなでの会話やイベントを楽しんだりしてます。

僕は最近はりゅうおう4人、メゼ3、蠍4のクリア(いつかは安定クリア)を目標にしてますが、最近その内の2つがクリアできたので紹介していきます^ こちらはりゅうおう4人戦です

このボスが初めて出てきた年末年始の時はリアルが大変だったので、あまり挑戦できず断念..悔しい思いをしました。
しかし最近リアルも落ち着いてきた矢先、チムメンの方にアドバイスなど、助力を頂いたお陰で何とかクリアできました!^
モンスターって強いんですね..! 続いて本日のメゼ3初討伐の写真です。

比較的簡単らしい前まもで挑戦しました!
1飯使って、どんな具合かと、、思いましたがラストチャンスでクリアできました。
とはいえ、自分だけ3回くらい「ターコイズでスクランブル」されちゃったので仲間に結構迷惑かけちゃいました。 どちらも、まだまだ不安定なので、色んな職+安定クリアができるようになりたいですね^

でもサソリ4やバラシュナ3、ドドンやレギロ、常闇、咎人討伐はまだだし、そろそろハウジングもしたいし職人でG稼ぎもしてみたいし、自力で白箱から出る属性埋め盾も出してみたいし(←趣味)...やりたい事は山積みです笑
それらが全部落ち着いたら、自分主催のイベントもしてみようかな..。

そうやって色々と考えてると、やはりこのゲームは人と人とのコミュニケーションを積極的にする事が楽しむコツなんじゃないかと思っています。なので、いつも遊んだり、話しかけてくれる方、ありがとうございます^

以上です。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる