目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクシードの冒険日誌

2024-04-16 00:52:01.0 2024-04-16 10:01:50.0テーマ:イベント

みなさんこれからもよろしくお願いします!

サクシードです!!

アストルティアのみなさんお元気ですか!

今日もフレンド探しに行くゾー!!!

いざ、レンドア25に出発だ~!! …………………?

どうしたっていうんだ…?

すっかり寂れてるぜ……

サーバー、間違えたかな??

まあ終わってしまったんですけどね!!!笑

聞いた話だと過去にもこういうイベントがあったらしく、自分はドラクエ歴約3ヶ月なので当然初参加ですが、正直めちゃめちゃ楽しかったです!!

結果としてフレンドさんが約70人増えて、計100人を突破しました!

個々に挨拶しているのですが、まだ終わってないです…ごめんなさいm(_ _)m
インしてなくても、どこチャ送っていいのかなぁ…
自分はインしてなくてもどこチャ大歓迎ですけどね!
新しいフレンドさん向けの日誌を以前書きましたので、まだ見ていない方は時間ある時にでも見てもらえると嬉しいです!

写真載せつつ感想伝えていくので長くなりますがよかったら暇つぶしにでも見てください笑 イケてるオーガさんたち、ありがとう!

テンの日当日いざ行ってみたらビックリするほど人がいてみんなワイワイ騒いだり、踊ったり、駄弁ったりしていて楽しそうでした。

なんというか毎日たくさんの戦いが起こっている世界なので、戦いを忘れてオンラインならではの交流ができる。
たまにはこういう宴のようなイベントもいいなって思いました。
特に思ったことと言えば
フレンドを増やすのはイベントの主だし当たり前なんだけど、元々フレンドだった方々ともより仲良くなれるイベントだったのかなって感じです!

あ、〇〇さん今レンドアにいるんだなぁ、声掛けに行こう!
みたいなノリで会いに行って調子はどうか聞いたりしてそこから駄弁ったりして笑

普段あまり会話ができなかった人ともちゃんと会話ができて、この人はこういう性格の人なんだなとか、いい人なんだなとか面白い人だなとか色んな印象を持つことができました。 写真もっと投稿したいのに限度があるみたい笑

嬉しいことに見た目を褒めてもらえたり、日誌を見てもらえたり、見たことあるって言ってもらえたり、なぜか知らないとこで自分の存在が知れ渡ってたり笑

あと、めっちゃ存在感あるらしいです笑
自分じゃよくわからないんだけども笑 

3ヶ月の中でスト進めたりみんなと遊べるよう強くなる努力をしつつも
ドレアを一生懸命考えたり、日誌をたくさん投稿したり、フレンドさんと会話や遊ぶ機会があれば積極的に話したり、大変ではあったけどそういう活動の結果が今回表れてきたのかと思うと頑張ってよかったと思うばかりです。

でも、問題はこれから。
フレンドさんとの関係を維持することはもちろん、もっと仲良くなっていきたいなっていう気持ちがあります。
1つ目標ができて、いつかマイタウンを手に入れて、今回のイベント程とはいかなくともマイタウンに人を招いて交流会とかできたらいいなぁって思うようになりました。
活気があってみんなが楽しそうにしているのがホントにいいなと思います。

今後も活動頑張っていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします!

長文失礼しました。ありがとう!


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる