目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクシードの冒険日誌

2024-06-18 09:15:19.0 テーマ:釣りじまん

釣り…じまん???笑笑

サクシードです!!

ドラクエ始めてから全然釣りをしておらず、色々もらえると聞いてもやる気にならず。

そりゃそうですよね、ドラクエシリーズ初、ドラクエ歴約半年になりますが

釣りがあるゲームなんてやるまで知らなかったし、戦うゲームだと思ってたのでね、まあしょうがないわけですよ。

1から始めてるのでストーリーしたり、強くなることで精一杯な部分もありましたからね!

ただ、日々の頑張りがあってかある程度余裕ができるようになりました。

それでも釣りのやる気はなかったのですが、やらなきゃならない理由ができました。
それが、マイタウンのハウジングです。

家の床を水槽にできるのは以前から知ってましたが、マイタウンも手に入るとは思ってなかったし、当時はハウジングも釣りも全く興味なかったのですが

いざマイタウンを手に入れたらハウジングが楽しい楽しい。

床も水槽にして、すげぇすげぇって思ってたんですけど

魚、釣ってないじゃないですか(迫真)

困った困ったと思ってたら、遊びに来てくれたフレさんが床に魚入れてあげようか?って言ってくれたんですよ。

ラッキー!釣らなくてもいいじゃん!って思ったんですけど、いざ床にハッチを置いて調べてみたら、オーナーしか入れられないらしいんです。

じゃあもう、自分でやるしかないんすよ。

やらなきゃ、やられるんすよ、この世界。
で、釣りを始めてみました!

釣竿構えた時に
僕に、釣られてみる?ってセリフが頭をよぎりましたね笑

釣りレベル2はキツイっすね…

基本はツールでコツコツやって、1人の時間ができて、かつ気が向いたらゲーム内でも釣ってます

1人の時間ができて、かつ気が向いたらってさ
ほぼやらないやつでは??

キンギョのキングサイズが釣れて、サクシードも嬉しそう。(???)

なんかめちゃめちゃデカい魚ドーン!って置いたりできるみたいじゃないですか。

楽しそうですよね!

釣り関連のタグが釣りじまんしかなくて、自慢ではないよな…って思いながら書いていますが

いつかホントに釣りじまんできる日が来るといいな!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる