目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてお掃除マシン・白式

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-09-22 11:11:33.0 テーマ:ハウジング

見た目詐欺。それがいい。

こんサクシー!!
サクシードです!!

なんか最近異様に眠いし、りゅうおうロスなのかちょっと虚無なんですよね…

毎日毎日何時間も何時間も挑んでたからか、いざ終わってみると普段何やってたんだっけって感じです笑

なんとかしたいよね。

というわけでね、家の3番地を建て替えることにしました。
M土地ではあるんですけど、Sサイズの最果ての修道院を購入し、建てました!

これね、すごいんですよ。

まず、いい意味で見た目詐欺です。

外観に対して中身がめちゃくちゃ広い!!

誰か魔法でもかけたんかなってくらい外観から想像する広さと実際の内部の広さがおかしいんですよね笑笑
地下室もあり、地下室さえも広い。

なんだこの家ってなるわけですよ、いい意味で。

そして……



           紫!







           紫!!






           紫!!!



そう、配色の変更で床だとか壁だとか紫にできるんですよね!!

外部も紫にできて、植栽とかも紫のお花にできるんですわ!!

最高か!?

しかも中身はオレの好みな洋風!

これは楽しくハウジングできそうだぞ!

っていうことで、いい家が手に入りやる気が出てきました。

これから3番地は定期的に建て替えていこうと思っています。

単純に使ってみたい家キットが多いのもそうですが、ハウジング上達のために色々試してみることもできますからね!

いつも来てくれている仲間たちにも新鮮さを与えることもできますし、それこそハウジングのモチベに繋がってくれれば嬉しいなって感じです!

この3番地の庭をちょっと頑張りたいので、10月に入ったら、今残しているルムイベの設営を撤去して、庭具を置ける数を増やそうかと考えています。

修道院ならではの神聖さのあるかっこいいお家にしたいですね。

まあ3番地が元々自宅だったんで、2階だけはオレの自室にして、1階と地下を頑張ろうかなってイメージです。

というわけで、まだ全然進んでないですけども、よかったら遊びに来てください!

よろサクシー!!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる