目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてお掃除マシン・白式

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-09-30 11:56:14.0 テーマ:ハウジング

サクシード・リゾートであなたを待ってます!

こんサクシー!!
サクシードです!!

写真見てもらえばわかると思うんですけどね、たくさんのファンがコスプレして集まってくれました!!
嬉しいな~!

すみません、自作自演です…
ファンなんて、誰もいません。

とはいえフレさんや日誌を見てくれている方は知ってるかと思いますが、オレのマイタウン理想郷サクシードは丘の町です。

じゃあこの白亜の町は一体なんなんだ?
オレのサブキャラのマイタウンです!!

こないだ奇跡が起きて、マイタウン権利証を手に入れたんですよ!

バトロの報酬でも、ふくびきでも、金策でもないんですけどね

ツイッターにて行われているマイタウン権利証の抽選プレゼント企画がありまして

対象のツイートとアカウントのフォローをすると抽選に参加となり、抽選の上対象者1名にマイタウン権利証をプレゼントするというもの。

なんと、総勢約600人のうちの1人に選ばれ、当選したんですよ!!

やばくないですか!?

しばらく震えが止まりませんでしたね笑

当選の連絡があり、ホントにプレゼントして頂けました。

とはいえ、想定外の出来事ですしマイタウンは既に持っているのでどうしようか悩んだんです。

売ることも視野に入れてたし、実際それが1番いいのは間違いないないんですけど

抽選で当てたとはいえ、人から貰った物売るのはあまりにも心が痛くて、ちょっとオレの中では認められなかったのでタウンを買うことにしました。

それで選んだのが白亜の町。

イベントスペースもあるし、景観もいいし
普段鎧着てるからなんとなく想像つくかと思いますが、和より洋がいいんです。

それらを考えたら白亜にしようと思い、昨日購入したわけです!

更地で写真撮ってたらフレのルアンちゃんが誰よりも早く来てくれました!笑
そしてこの白亜の町



サクシード・リゾートでは
メインの理想郷サクシードで出来なかったことをやろうかと思っています。

まずは見ての通りもうやりたい放題。

たくさんのサクシードがあなたを歓迎します笑

それと、生活感のあるハウジングを目標としています。

メイン宅の理想郷サクシードでは城や砦など、外観重視のカッコいい建物ばかり建ててしまい、室内にイベント会場を作ったりと、とても人が生活するような場所じゃありません。

そこでこのサクシード・リゾートでは名の通り、生活感のあるハウジングにして、気軽に出入りできるタウンにしようと思いました。
Lサイズはグランミュージアム。
貴族の家みたいにするのを目標にしています!

Mはうるわしの館とビーチリゾートヴィラ。
グランミュージアムより敷居を下げながらこの白亜の町で有意義な時間を過ごせるような家にしたいと考えています! 外には白亜の町特有のイベントスペースもあるので、楽しんでもらえるような空間作りをしたいですね!

そんなこんなで第二の家を持ったわけですが

あくまで所有者はサブキャラのシルフィというエル娘です。

ハウジングのため今後サクシードのイン率が下がり、シルフィの稼働率が増えることが予想されます。

またメインのレベリングも終わりを迎えていたり、コインボスとかもシルフィで行うことが増えそうです。
今サクシードのフレンドの方、オレはドコチャあるので何かあればいつでも連絡してくれて構いませんし、
なんならシルフィでもフレンドなってくれても全然OKです笑

まだできたばかりで何もないですが、よかったら遊びに来てください!

サクシード・リゾートで検索検索!!

そういうわけで、よろしくお願いします笑

プレゼント企画の主催者様、ホントにありがとうございました!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる