目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてお掃除マシン・白式

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-10-03 15:59:26.0 テーマ:写真活動

可愛い…!!可愛いは全てを解決する…!!

こんサクシー!!
サクシードです!!

言うまでもないんですけど、なんか最近異様にプクちゃんが可愛く感じるんですよね!

いや、元から可愛いですよ?

24時間365日、地球が何回回ったときでもオールウェイズ3丁目の可愛さですけどね?

最近は特にそれをひしひしと感じるわけです。
プクちゃんのいい所、もちろんたくさんあるんですけど

個人的、圧倒的個人的にはね
いつも着ている正装が似合う数少ない種族です。

見て?可愛いでしょ?

個人的に正装が似合うのはオガオ、プク男女、ドワ子です。

姿見でしっかりチェックしました笑
みんなで写真を撮ってたら知らないプクさんが一緒に写真を撮ってくれました!

目の形が一緒なんすね!

確かこの目って、目と目の間隔が狭いのと広いのがあったような気がしますが、オレの眼帯のせいかよくわかんないですね笑
あまりにも可愛いもんだから、サブの畑のために建てた家にもプクちゃんのコンシェルジュをたくさん雇いました。

畑のための家なんであまり出入りしなかったんですけど、雇ってからはよく訪れるようになりましたね笑

ペコリと頭を下げたり、座ってユラユラしてるのが可愛くて、ちょっと顔を出しては元気になってます笑

元々サクシードはオーガかプクちゃんのどちらで始めるか悩んでいたこともあり
プクちゃんで頑張っている世界線のサクシードにも会ってみたいものです笑

サブで作ればいいじゃんって話なんですけど
サブにエル娘、オガコ、魚娘がおりまして課金済みですし、

最後のキャラは一応キャラデリ金策要員として枠を設けているので、そこに入れるのも寂しいし

まあ結局キャラデリ金策1度もやってないし、正式採用もありですけどね笑笑

というわけでプクちゃんがいないのに、最近はお出かけ姿見で、プクちゃんのドレアばかりしています。

不毛な時間すぎるな…

でも幸せならOKです!!





別の話になってしまいますが
こないだチームを解散しまして、記録というのも含めてフレンド限定の日誌を書いて傷心中でしたが

あまり心配かけ続けてもよくないのもあるし、
元々あまり引きずる性格じゃなくて、いつまでもクヨクヨしてんなら早く次に向かって頑張れよってタイプなので、メンタル面も快調になりました!

心配かけて申し訳ないです!
励ましてくれたり、相談に乗ってくれた方、本当にありがとうございました!

その行為に報いることができるよう、チームはなくとも引き続き頑張って活動していくので、今後ともよろしくお願いします!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる