昨年からおおきなLV解放もなくだいたいが80装備でまかなえる状態。
今回のVUで職人解放後にヴァイパーの作成をもくろんでみました。戦パラ用に凱歌、僧用に耐魔、着れるだけなら魔賢含むで。旅レンスパが古代をそれぞれもちました。残り盗賊魔戦道具となるのですが、こちらは以前より使っていたマスターと無法を着ていました。ただこれで装備枠10使うものですからスッキリさせたく3職が着れるヴァイパーを作ってみようかとやってみました。
素材とトンカチでだいぶ貯金が飛びました…これを普通に作ってる人ってスゲ~と思いましたw私の資金では1式分でいっぱいいっぱいです(><)
初めて高レベルの練金やるときは過去の失敗と喪失感に苛まれ手が震え心拍が上がります。予算みてませんが失敗したときの喪失感は100万捨てた感覚です。とにかく形になってくれれば嘘でも納得できます。
と、まぁガクガクブルブルでヴァイパー作ってみたしたが…
結果
頭、腕、足が☆2
体が☆3
のできでした♪
失敗なかったのがなにより♪
サブで練金したら
頭:封印100
腕:速度7
足:転び100
体:ブレス35
も~納得です!!欲張りません勝つまでは!!
あれ?(  ̄▽ ̄;
体は上出来と思い売りに出しましたが売れるかどうかw
売ると自分のなくなるので別でヴァイパー購入しました。
これで良くも悪くも全職に80装備をつけることかできました
\(^o^)/
ドレアはまだ考えていませんが、新機能『妖精の姿見』を利用したいと考えてます。
そぅ思った矢先に体調不良…
ぅぅぅぅ…