自分で運用する気は更々に無いけど
育成中の武闘家で常闇に挑戦してきた。。。が、脆い。脆すぎる。
盾持ちじゃないとこんなにダメ食うとか草も生えんわ。
(常時雇ってる弓魔戦で解ってるけど)
戦士パラの軽く900を超える守備力は別として
やっぱ700以上は最低でも欲しいところ。。。
とろ火な低火力で構わないから、とにかく死なない
カッチカチか回避しまくるのがいい。
タイムアップで負けでも何でもいいから兎に角、死にたくない。
全滅でもしようものなら即リベンジなんてする気起きないんだよ。
死んだら終わり。
戦闘中の死亡で蘇生されても既にヤル気は都度都度削がれてる。
3,4回も殺られたら「もう帰りたい…」ってなってる。
そんなに死ぬ様な相手は適正レベルじゃないもの。
誘われて肉でボスやる時は我慢して続けるけど、
その実、モチベは初戦100とするなら、
リベンジ戦は頑張って5~10くらいよ?
テンプレは嫌い、テンプレでやるくらいならやらない方がマシ
僧侶魔法使い武闘家バトマス踊り子占い師も使いたくない
一発勝負で済ませたい
以上、そんなワガママ毛玉でした。
常闇Ⅴ?
あんなんやらんてw低火力には無理やろwwww
守護者も常闇Ⅲまでみたいにソロで楽勝出来る様になってからでいいや。
取り敢えず両手剣でもヤリでも棍でも長物なら盾まで及ばなくても
もっと武器ガードしてくれよ…
そもそも盾ガード率低過ぎない?
こっちの攻撃も大体、当たるってところからもうおかしいけどね(今更