目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんの軍勢

マイタケリン

[マイタケリン]

キャラID
: VG515-868
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイタケリンの冒険日誌

2020-08-03 14:50:14.0 テーマ:その他

悲しい夢を見ました(´;Д;`)

他人の夢の話ほどどうでもいい話題ってない気がします。 PVのようなクオリティの映像でした。エックス君とその仲間のウェディの女の子(エリスさん?)がダンジョンを攻略し、因縁のボスと戦うのですが、敗れてしまいます。エックス君は死を悟って、女の子に伝言を残します。女の子は、エックス君が吐いた血をその頬に塗りつけて、エックス君の「本当の名前」を呼びかけます。 やがて女の子は一人で旅をしていました。それを宙に浮いたエックス君が見守っています。その後ろ姿が、ある守護天使と重なり、次の物語への布石を打ちます...

という夢でした。夢の中でエックス君が死ぬとわかった時は悲しかったのですが、よく考えたらエックス君ってドラクエ起動するたびにベシャって死ぬので、いつものことでした。

でも9との絡みがまた何かの形で来たら、絶対エモいと思います。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる