目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんの軍勢

マイタケリン

[マイタケリン]

キャラID
: VG515-868
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイタケリンの冒険日誌

2020-09-06 14:41:32.0 テーマ:写真活動

感謝!TOP10掲示板2位

掲示板を支配する重なり宝箱、水中宝箱を打倒するべく

勇者宝箱の冒険がはじまった! おかげさまで、拙作「導かれし箱たち」がTOP10掲示板にランクインしました。
勇者宝箱(勇箱?)くんを応援してくれた方ありがとう!

木箱と銅の大剣で、冒険初心者のLv1宝箱を表現できてたらいいなっと思います。

撮影方法は簡単で、前も日誌に書きましたが武器と釣竿を装備して宝箱になってから釣竿を外すだけ。僕みたいなボッチでも撮れるよ


掲載日、ちょうど数ヶ月ぶりにウルベア4万を引いたので、メギで配布ついでに宣伝してました

いいね強制と思われないよう「いいね任意」とフリコメに明記しましたが、
いいねしたよーとか、
面白かったよーって言いに戻ってきてくれる方がいて
ほんっっと嬉しかったです( ;∀;)
(ウルベア大行列でゆっくりお礼が言えずすみませんでした)



もし面白いなと思ったら、TOP10掲示板からマイタケリンの記事「導かれし箱たち」に「イイネ!」「おひねり!」してください

もし面白くなかったら、他の面白かった作品に「イイネ!」「おひねり!」してください

好評だったら続編を制作するかもしれないかも。



余談ですが、水中宝箱大喜利シリーズがめっちゃ好きなのでまた見たいです。どこで見れますか?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる