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10分かかりましたけど、転んでるうちにユシュカが止めさしててくれました。
最初はいつもの調子で鎌スパのまま挑み全滅しました。あの名前の覚えにくい邪神(強い)は常にバイキしていてワンパンでイルーシャを溶かします。ボディガも連撃の前には意味がなく。
僕はレンジャーも賢者ーもレベル50です。キッズタイマーなのでアンルシア(レベル90)を育成する時間もありません。(そういえばジゴデインだけ覚えさせていました。)
遊び人の場合は火力になるより、ぱふぱふでひたすらスタンを取るのがいいかも。僕は片手剣遊びのまま1回で倒してしまったので動きを検討できてないのですが、ハンマーをもってキャンセルやスタンショットとかしてもよかったかも?
ほんきであそぶからのあそぶで引く全体ダメージカットが強かったです。それに遊び人は葉っぱを急いで使ったり攻撃をネズミみたいに避けるのは得意です。連撃は結局耐えられませんでしたが。
初戦の鎌スパのときはアンルシアのMPを枯渇させてしまい立て直しができず敗北でしたが、2戦目の遊び人はパルプンテから回復魔法陣を4回引けたおかげでMPを一切気にせず終わりました。
完全に主観ですけど、魔法の迷宮のオートマや、今回のようにサポが指定されてるとき、万能型の遊び人が光ります。自己強化が大概できてしまうし、あそぶ連打の隙があればいろんな全体バフを一気につけられる(こともある)し。
ぜひともバトルネに実装してほしい戦闘です。イルーシャの写真あんまり撮れなかったので。