目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんの軍勢

マイタケリン

[マイタケリン]

キャラID
: VG515-868
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイタケリンの冒険日誌

2023-09-11 07:48:00.0 テーマ:イベント

大富豪決定戦ナラジア杯結果

ナラジア杯、皆さまお疲れ様でした!

僕は753位にランクインしました! ↑3時のぼんやりした頭で取り急ぎ作ったナラジアの祭壇(?)です。

最終日前日までポイント2桁からなかなか抜け出せず、心が荒んで、
それでも「どうせ負けるにしても、ポイントを配りまくってボーダーを上げて、ナラジアを人気キャラのように見せてやる!」と、最終日にヤケ酒を入れて挑んだら…
なぜか勝ち続けてポイントを更新。

「最終日に駆け込みで人が増えて、勝ちやすくなってるのか?」と思い、お酒を抜いて本腰を入れたのが18時ごろ。
休み休みで22時には191Pまであげました。何戦したかは数えてませんが、その間なんと4位は0回!
何日もずっとポイントが伸び悩んでいて、つらくて泣いた日もあって、最後に神風が吹いたような感覚でした。

たかが銅トロフィーなんですけど、錚々たる大富豪トッププレイヤーたちの中に飛び込んで、新規絵大量の「ナラジア家具第二弾」を手に入れられて、本当に嬉しい!

今度は、ナラジアのぬいぐるみとか、ギュッとちゃんかポーチが欲しいかな!
もちろんリアルグッズも諦めてませんよ!運営さん!チラッ




ナラジアと大富豪のことが頭を駆け巡って、今日は結局眠れませんでした…(;_;)
もう大富豪のことは考えなくていいのに。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる