目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の騎士

アリーシャ

[アリーシャ]

キャラID
: VZ582-864
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーシャの冒険日誌

2015-11-07 15:51:44.0 テーマ:フレンド

日誌バトンをいただきました

チムメンのあきちゃからバトンがきたので書いてみるよー!
バトンとか懐かしいな 昔流行ってよく書いたよね・・・え?

★なまえ
アリーシャ
某戦乙女のゲームから拝借 かわいい

★呼び名
アリ アリーしゃん ちくーしゃ

★好きなこと
あきちゃに同じく迷うことなくドレア!見た目がモチベ!w
同じ服ずっと着てると飽きるので割とコロコロ服装が変わります。
かっこ可愛いを日夜目指しております。


★苦手なこと
コロにはあまり近寄らないかなぁ グランプリの時くらいしか
地味にコツコツみたいなのができないので職人もダメだなw

★好きな職
バトマス!やっぱ片手剣だよねー(゚∀゚)剣盾も二刀流もどっちもイイ。
槍も好きなので道具使いも好き。ポーズがたまらん。


★DQについて
こんなに長く遊ぶとは思ってなかったDQ10w
一緒に遊んでくれるチム、フレ、ルームの皆様には感謝ですよおおお


ホント面白い人ばっかでいつも飽きません
コンゴトモヨロシク!

バトン回す先は特に指定しないけど気が向いた人は
是非書いてみてくれると嬉しいよー!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる