目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃの冒険日誌

2018-04-20 12:52:40.0 2018-04-20 12:58:36.0テーマ:チーム活動

無駄が楽しい( ´艸`)


こんにちはー!


ぎんちゃですよぅ(*ゝω・*)ノ


昨日もメンバー募集。


いつものごとくあの場所へ!


昨日はチムメンの『くりゅ』と行ってきた。


そーすると段々ひとだかりが!



この後にくりゅのフレンドも来てもう少し人数増えたんだよ。

そんでどれがくりゅかというと・・・

1番キモい奴( ´艸`)

毎日何回も種族が変わるくりゅ。

本当の種族は知らない。

最初はかわいらしいプクだったのにさぁ。




そんでさ話変わるけど、ここって毎日来てると顔見知りができるんだよね。

そんで仲良くなったりするんだぁ。


昨日はこれっ!!!


どわこちゃんと一緒に写真!


もちろんフレンドぢゃないよ!


顔見知りなだけ(//∇//)


チムメン募集でできた縁だぬ!


しかし昨日は加入0Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁでもこの無駄な時間が楽しいわけです。


みなさんも、たまにはバトルや金策忘れて鯖1グレン酒場前を楽しんでみてください。





今日は聖守護者1だから鯖が重くなる前にやっちゃって、それから募集しにいきますよぉ!


これを見たフレンドさん!


ぎんを誘ってくだせぇ(・・;)


いつもpt組んでるぢゃねぇか!って思ってるフレンドさんいますよね?


いつものptは複垢みたいもんなんで、気にしなくていいです!


声かけてくれたらすぐ行きます!



チーム入ってないフレンドさんもいたら、ぎんのとこ考えてみてねっ(´▽`)ノ



では、声かけてもらえるの楽しみに待ってます!



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる