目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃの冒険日誌

2018-04-21 12:23:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オオカミとホネ


こんにちはー(*ゝω・*)ノ


昨日はやっとフレンドのアニちゃと今流行りのオオカミとホネを討伐できました!


ぎんはもう何回も倒しているんですが、アニちゃと行くと勝てない><


理由はわかっていたんです!


ゴールデンタイムの鯖の重さ。


これに間違いないんです。


言い訳と思うでしょ?


それがね・・・アニちゃが戦闘中に落ちまくる(゜Д゜;)


もうね、1戦につき5回は落ちてるんぢゃないの???


しかもなかなか復帰出来ない。


聞いてはないけど無線でルーターから距離があるのかな?


ほんとによく落ちる(゜ロ゜;ノ)ノ


それがなんと昨日は1度も落ちずに戦い抜いたんだよ!


それが勝因かと(´V`)♪




左のプク子がアニちゃ!


ちなみにぎんは人の名前を略す癖があり、女の子には敬称に『ちゃ』、男の子には敬称『s(さんを)』をつけちゃうんだよ。


アニちゃとはいつものあの場所でフレンドになったんだ!


毎日あそこにいる仲間(*ゝω・*)ノ


ようやく勝てて嬉しいよ♪


昨日はなんだかんだで5メシ5ptかちおわでやったけど、最後の1pt以外は未討伐者入りで勝てちゃった。

初日は『こんなん勝てるのか?』って思ったけど、やっぱり慣れって大事だね!


もちろん装備も大事。


鎧とローブ買い換えて散財しちゃって、人生初のキラキラマラソンを日課に取り入れてまふ( ´艸`)


金策が苦手で今までやってこなかったツケが今回ってきて、かつて無いお財布状況なのです(´;ω;`)


まぁオオカミとホネを楽しめるからそれはそれってことでいいんだけどね!


もちろん毎日の日課のあそこも行ってきたよ♪


昨日もあのどわこちゃがきてさ・・・




ほら!!!


色違いドレア(*^o^*)


テンション上がって白チャでしゃべるんだけど、この子は1度も発声したことがないの!


そーこーしてるうちにね




1人増え・・・


アニちゃなんだけどね笑




2人増え・・・たところで、フレンドからオオカミとホネのお誘い!


それが最後のptだったわけで、まぁ勝てませんでした(´・_・`)


ぎんはそのまま寝ちゃったけど、次のptで勝てたとの報告がありまして・・・戦犯はぎんだったのかと考えちゃいました。





今日で日誌書き始めて3日目なんだけど、これ書く度にフレンドさんのとこに、見たくもない日誌が書かれましたって通知行くんだよね?


迷惑だったらすいません(´;ω;`)


それでも書く気力がなくならない限りは毎日書きたいなぁと思っております!


通知邪魔でも許してねヾ(o´∀`o)ノ





昨日はもうひとつ嬉しいことがあって『おかきちゃん』とフレンドになれました!


誰やねん!って思う方もいると思います。


『おかきちゃんねる』で検索ぅ!


個性的でおもしろいんだよ( ´艸`)




さーて今日はオオカミとホネは2だね!


そろそろ挑戦しよーっと。


今流行りのキラパン、キメラ構成。


どっちも転生1回なのだ!


なので4人ptでいくます!


一緒に練習できるフレンドさんいないかなぁ・・・


ではこれで三日目の日記おしまいっ(*^ー゜)


締め方がわからない・・・

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる