目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃの冒険日誌

2018-04-22 18:26:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

必死!にやったけど・・・

こんにちわ~。


昨日は、今朝6時に実装される最強のオオカミとホネに参加するために、必死で2と戦っていました><

しかしです!


ぎんは2に初めて参加したと言っていいほど、2とは戦っていませんでした。


野良1PT目ですんなり両方赤まで追い込んだんですが、時間切れ(;一_一)


残念でした・・・


その後何PTを組むも全然勝てる見込みがなく、鯖1で緑魂を出している人の装備を覗いて、納得のいく装備の人に直接声をかけていました。


それでも噛み合わないのか黄色にするのでやっと・・・


時間だけがただ過ぎていくだけ><


ご飯もたっかいしさ・・・


5食で20万Gって、どんだけ高級な食事だよぅ(T_T)


でもね、でもね!


鯖1で募集してるところにいつものどわこちゃんがきてさ、『今日はいつののところにいないから探してた』って言われたんだよぅ。


フレンドになってないから居場所が分からなくて、ずっと探してたみたい!


ごめんよぅ><


しかも、写真を撮ることも忘れてたよ・・・


結局朝5時に最後のPTを組んだんだけど、またもや赤赤に追い込むも時間切れ・・・残り5分以上残しで赤赤だったから、いける!って思っちゃって焦っちゃったよ。


残念だったなぁ・・・


そんで朝6時になるまで待って、3をサポつれて見に行ってきたよ!


開幕5分で全滅!


がんばって2を倒してから挑戦します!


巷ではパンサーやキメラが流行っていて、肉4で勝てないけどモンス連れてったら勝てたって報告あがってるけど、ぎんはモンスではなく肉4で勝ちたいのです!


大戦鬼→おびえ・混乱・幻惑+呪い100・息60or呪い80(指輪)・息80


フォーチュン職→おびえ・混乱・呪い100・息60


武器→天恵石・プロセルピナ 両方とも会心連金


タロット→塔4死神2魔術師2審判2運命2その他の三悪魔デッキ


こんな感じで職は出せるよ!



いつでもお誘い待ってます!








今日は朝6時からいろんな有名人が聖守護者3の配信してて、ラグナs、フィクサーs、シンジs、だかいsを生で見てきたよw


テンション上がって写真撮るの忘れた・・・


そんである意味有名人のとんらる先生!


勢いでPTに誘って3に行ってみた(゜o゜)


本当に行っただけ!


2に勝てるまではおあずけだなぁ。


たくさんの有名人を初めて生で見れただけでも良しとします!


今日もドラクエ楽しむぞおおおおおお!



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる