目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃの冒険日誌

2018-04-23 08:39:44.0 テーマ:その他

ダメだったぁ(・・;)

おはようございます(*ゝω・*)ノ


いっぱい遊んできました。


オオカミとホネ!


いまだに名前覚えられないや(;^_^A


3に挑戦してみました!


トータル7飯!


さすがに疲れました。


もちろん、勝ってません!


あれに勝てる人はすごいなぁ。


勝てる気がしませんでした><


1をいっぱい練習して2に勝って、それから挑戦しないと、ぎんには到底無理な難易度でした。


ゴールデンタイムはラグがひどいし、夜中に行ってみたけど、それでもあっち向いてるブーメランに当たったり・・・


アレなんだろね!


飛び道具を前に投げるホネ。


背中にいて、あー!あっちに投げた!ばーか!って思っていたら当たったことになって死んでしまう。


ダークキングの振り向きやみのはどう?とは違って振り返らない。


メイヴの振り向きショックウェーブ?とも違う。


完全にあっちに投げてるんだよ?


なんで真後ろで当たるの???


まぁそんなことあってもなくても勝てないんだけどねヾ(o´∀`o)ノ


もう感想とかそんなんよりも、魂抜けちゃった感じだよ。


いつもの場所のほが楽しいよ・・・


ってなわけで、そんな日にも行ってきました!






いつものどわこちゃんではない別のどわこちゃん!


箱は誰だろう・・・


見たこともない人だった!




いつものポジションで、いつものしぐさ!


すると・・・見たこともないとんでもなくかわいいどわこちゃんが!!!


この子はホントにかわいかったなぁ(っ´ω`c)


すぐいなくなっちゃったけどね。


そんでいつもpt組んでるメンバーで



ゼルメア!!!


全部で6回行って、最深階がここ!


3階です!


どーやってもクリア不可なマップでした( ̄。 ̄;)


1階でも1回あったなぁ。


なぜクリア不可を入れるのだろう・・・


クルーガー頭とトライバル下の毒G120を手に入れてきたよ。


これでダークキングと戦える!




それからいつもの場所に戻ってみると・・・


バナナトラップを仕掛けまくる黒い影が!


じーっと見ていたんだよ。その人をね!


あんまりにも長時間バナナ置いていたので気になっていると・・・


つままれているぎんの足下にも、いくつも仕掛けてる!!!


そして勇気を出して話しかけてみたんだぁ!


『バナナ子!』


まぁ別になんともならなかったけど(・_・;)


そんなバナナ子と写真を撮ってきました!




このオレンジ頭がバナナ子だよっ!


ドラゴンクロー改を装備しているときが危険だった。

右で浮いているのがくりゅ!


昨日はエルフ男で、いつもよりまともな服きてた。


そのあと目の前の鍛冶設備でくりゅのフレと虹オーブを打ちました。


楽しかった!




今日はオオカミとホネの1で練習したいなっ!


いい加減名前覚えないとなぁ。


名前長すぎるんだよ!


覚えにくい名前だしさ。


みんな何て呼んでるんだろ。







日誌4日目おっしまーい(´▽`)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる