目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃの冒険日誌

2018-04-25 12:19:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

負け惜しみ



こんにちは!


昨日もオオカミとホネ2に挑戦しました!


慣れてきたこともあってまぁまぁ戦えた気がする。


結果2メシ行って勝てなかったんだけどね( ̄。 ̄;)


さっそく負け惜しみを!


実は先に別キャラでやってきました(*ゝω・*)ノ


そっちではちゃんと勝ったんだけどなぁ・・・


4人ptへのこだわりがあるため、キメラもパンサーも入れずに行って、天天占僧構成!


天地が2人いるとカカロンがよく働くね(*ゝω・*)ノ

そのおかげで勝てたようなもんだ!


まぁぎんは占い師だったんだけどね!


ぎんの心掛けていることは蘇生後の無敵時間での敵の攻撃の誘発と、なるべく壁に入ること。


固まってるとみんなで死んぢゃうんで、説明しにくいけど大まかに言って壁はするようにしてる。


よく完全に逃げ回って壁がないptに当たるんだけど、そのときってほんとにゾンビしまくるだけで、削れないんだよね。


困るのはオオカミのターンエンド。


あれは避ける方法ないのかな?


知ってたら教えてほしいなぁ。


ホネのターンエンドは避ける余裕があるものばっかりな気がする。


戦闘好きだけど詳しくもなく、うまくもないから困っちゃうよなぁ。


話それちゃったけど負け惜しみで、別キャラでは勝てました!って言いたかっただけ( ´艸`)


今日は3!


勝てる気はまったくしてないです(*ゝω・*)ノ


挑むことが楽しい(´V`)♪





そんでいつもの場所へ行ってきたよ!


すると前回2へ一緒に行ったプクさんがいて勝利報告した。


この写真は祝勝会のシャンパンかけ!


ワイワイ騒いできたよ。


このあとに、よくここにいる『最強のポンコツ』ってかたがきのどわこちゃんとフレンドになったんだ(´▽`)ノ


気になっていたから嬉しかったよぉ(o´∀`)b


最近楽しくて寝不足気味だから今日は勝てない相手に挑み続けないで、早く寝よう・・・




なんだかわかんないけど、初めて見たどわこちゃん!

かわいかった(*´ω`*)


フレンドのみなさん!


ぎんが日誌書くたびにチリンチリンなってるのかな?

ご迷惑おかけしてます(>_<)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる