目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃの冒険日誌

2018-12-31 16:36:18.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2018年は

mmj!

ぎんちゃにっし始めるよぅ^^

今回は大晦日ってことで年末の挨拶!
特に何もないからどーしよーもなく暇な人以外は回れ右して帰ろうねっ^^











写真でも帰れ!の意思表示のしぐさシッシ^^
コイツ年末に喧嘩売っとるんか?って思ったらここで帰りましょうσ(o・ω・o)






では本題!









今年はぎんにとってアストルティアが大きく変わった年でした!
それはなぜかと言うと・・・
ご存じの方もたくさんいるでしょうが
ドラクエ10ブログ界最高ドワ子がお送りする超有名ブログ『おかきちゃんねる』!
そのブログの主さんにばったり出会うところから始まりました^^
出会いのきっかけをくれたのはフレンドで『とこどわ』なる秘密結社を統括する『てとら』ちゃです!
毎月10日と25日にドワ子をたくさん集めて邪神vs緑の激しいバトルを繰り広げます。
そんなイベントでテレビの中の人だと思っていた『おかきちゃん』に出会いました!
同じくてとらちゃのイベントに参加していらっしゃいました。
そこでぎんは『好きすぎます!結婚してください!』などと言ってないとは思いますが声をかけました。









上の写真の右のドワ子が『おかきちゃん』です。
この日を境に徐々におかきちゃと仲良くなり今では『公式ファンクラブおかきちゃんねる隊』そこの隊長までさせていただいております。
基本的に1番の仲良しのたえちゃんと2人で遊んでいましたが、おかきちゃの周りには人がたくさん集まってきて、その集まってくる人達もテレビの中でしか見たことない人達だったんです!
そんな人達に囲まれながら今年が過ぎていきました。










また来年もよろしくお願いしたいものです。
上の写真のエル子は『けこちわ』という魔王おかき様でも頭の上がらない伝説のエル子です。
おかきちゃ・けこちゃ
この2人に出会えて楽しい毎日を過ごすことができました。
本当にありがとうございます^^





ドラクエ10のブログはたくさんあるけれど
『おかきちゃんねる』に出会えたことはぎんの中で宝物です!





みんなも暇なときブログを色々漁ってみるのもいいかもね!
素敵な出会いが待ってるかもよ^^





今年最後のぎんちゃ日誌なので
2018年がいかに大きな年だったかを綴りました。





それではみなさんごきげんよぅ^^
今年も1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!




mmj!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる