目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆののプレイヤーイベント

2021-06-24 18:15:08.0 2021-06-25 10:45:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ビャン・ダオを花で囲う会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-25 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-25 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • 七夕の里 イベント会場30
    ビャン・ダオがいる周辺
参加条件
  • あり
  • 七夕イベントをクリアしている方前提のイベントです。
    特に、ビャン・ダオのお願いに関する
    ネタバレを含んだ内容となっているため、
    まだクリアしていない方は
    告知を読まない事をオススメします。

    入る会場を指定するには、
    七夕イベントをクリアしておく必要があります。
    事前に確認をお願いします。

    他の参加者にとって迷惑になる行為や、
    イベントの進行を妨害するような行動は
    控えるようお願いします。
イベントの内容
ビャン・ダオ似のビャン・ダオファンによる、
ビャン・ダオファンの為のビャン・ダオイベント!


ビャン皇子のお願いを叶えてあげたそこの貴方。
どうせなら植物の芽だけではなく、
満開の花が咲き誇る景色を見せてあげたいとは
思いませんでしたか!?思いましたよね!!?


…という訳で超々突発プチイベント、
「ビャン・ダオを花で囲う会」を敢行します!

内容はとっても簡単。
しぐさでもドレアでもかさアイテムでも、
とにかく“花”に関する何かで、
ビャン皇子の周りを囲ってあげましょう!!

例を挙げるなら、「花束をおくる」
「花吹雪」「花を背負う」「ローズマジック」
「ネタ「ひまわり」」などのしぐさ。

「◯色チューリップ傘」などのかさアイテム。

後は花をモチーフにしたドレアなどなど。

とにかく「これこそ花!」と言える
なにかを用意して貰えればオッケーです!!


後はビャン皇子を囲んでそれを展開し、
ビャン皇子への愛を語るもよし、
それぞれの用意した花にコメントするもよし。
恐らく何も知らないビャン皇子と共に、
30分間限定の花園(?)を満喫しましょう!


…お察しの通り、
思い付きと勢いで考案した
ぶっつけ本番見切り発車イベントですので、
展開とかそういうのは深く考えてません!

ビャン皇子が好きな方でも、
こういうバカな集まりが好きな方でも、
どなたでもご自由に寄っていって下さい!


【追記】
参加への意気込みや、
開催後の感想・写真等は、
Twitterハッシュタグ
「#ビャン・ダオを花で囲う会」にご投稿を!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる