目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャイアントラブ

ネコギシ

[ネコギシ]

キャラID
: XY362-578
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコギシの冒険日誌

2022-06-25 01:18:55.0 テーマ:おしゃれ活動

聖戦士ベースボーラー、降臨

全国1000万人のドワオファンの皆様
お待たせしました!!
あの使いづらいスタジアムシリーズが!!
ドレアとして完成しました!! もう言わなくて良いですよね!
そう、このドレアはベースボーラー!!
野球です!!

すっげえ金掛かっててもう笑うしかない。

上から
スタジアムキャップ
スタジアム服
森林警備下
スタジアムシューズ

わかるかね坊や(?)
全て課金…!!
全てが課金なのじゃ……!!

しかもメインカラーがライトグレーでユーズド感アップ!!120万ゴールドと2300円をいけにえに捧げ、
このドレアは日の目を見ることが出来たのです!!
そしてシューズはツヤめきブラックでレザー感アップ!!

何が使いづらかったって、
スタジアム上がことごとく下装備との相性が悪かったんですよ。
ぬすっとの服とかと同じで、裾が飛び出るタイプ。
かつ似合う下装備がまるでなくて、本当に苦心してました。 ……バットはいいのが見当たらなかったので、
ゴキゲンなモノぶら下げることにしました…。


負けた選手をこれでタコ殴りに出来ます。
吸った血の数だけ、野球選手は強くなるんですよ(?) まあいうて僕野球のルール知らないんですけどね…
高校くらいまで人数も分からんかった男です。


とりあえず土を泣きながら集めてるイメージはありますね。元野球部員の方々、申し訳ございません。 最後は夕陽に無意な罵声を浴びせてエンドといたしましょう!!

しかしいい構図ですこと!!

次は運営くんは人間の丸坊主をドワオにも実装するんだ。頼む……俺の拗れた性癖にタマシイの救済を……!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる