目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャイアントラブ

ネコギシ

[ネコギシ]

キャラID
: XY362-578
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコギシの冒険日誌

2022-10-25 16:03:08.0 テーマ:その他

テン高く馬バグる秋

冬の訪れを肌に感じながら、昼間はアイスが手放せない気がする近頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近東京に旅行に行きまして、
待ち合わせにスタバに寄ったんですよ。
本当は節約したくてマックを探していたんですが、
店舗が無く、自販機すら硬貨を受け付けず、やむなく入店。
すごいですね。東京のスタバは。
話を聞いてくれそうなマッシュルームヘアの男性がたくさんいました。これが、ジュレ1ちゃんですか。

コーヒーは美味しかったです。 さて、君の愛馬がずきゅんずきゅんバクりだした
バージョン6.3。
先日の馬車集会は楽しませて頂きました。

おかげさまで私も1つ「「「「「上」」」」」の
ステージに到達する事が出来ました。
これで999人目のネコギシも無事成仏出来そうです。
教えてくれた冒険者の方、ありがとうございます。

あの馬車集会のあと、チームのみんなと
異常性の検証を行いまして、
この図の状態だと何が起きるかを調べていました。
まず

いいねをすると、馬にキャラが向くが、
星は幌の方へカーブする(これは通常時も同じ)

あいのり不可。ただしジャンプし続けるか馬を微調整すると可。視界は死ぬ。

ザオラルなどのエフェクトが滅茶苦茶にズレる。
魔法陣が馬に発動し、中心部が幌の下部に。

などが確認出来ました。

馬ドリブル中にあいのりすると当然ですが視界が死にます。かわいいね(?)


……運営はおもしろプリズム出してないで、
ドレア枠拡張とか、AIが勝手にエナジーフォールしてMP枯渇して戦闘が終わるガバ判断を治してね!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる