目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2017-07-23 16:34:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

感想)2017ラッカラン大花火大会 夏の始まり編

こんにちわぁ('ω')ノ
梅雨も明けて、もう夏ですねぇ♪
夏といえば、、花火!!
おいらの大好きな花火の季節がやってまいりました(*´▽`*)わぁい

今回もラッカランに集まってもらって
花火あげてき~ったよ♪

ドッカンドカン(*'▽')
※ほんとは、もっと花火が空にあがってますw
 WIIさんまだまだ現役です!(*´з`)

いつみても花火キレイだなぁ♪
来てくれたみんなは、写真うまく撮れたかなぁ('ω')
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~☆
た~~~っまや♪


そして夜も明けて・・・
みんないろんな恰好でさ、集合写真ってのもいいよね~(*'▽')
いえ~~い(*^^)v
※写真には映せきれてない人がもっと沢山いてます。


今回もスゴイ沢山の人集まってくれて楽しかった♪
来てくれたみんな、ありがとぉぉ(*´▽`*)




次回予告 
ラッカラン大花火大会 
今夏 8月下旬にも開催しまっす(゚∀゚)
(8月入ったくらいに、プレイヤーイベント告知版に載せるんで
 よかったら来てください^^ 見物だけでも大歓迎☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる