目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2018-01-28 15:43:12.0 2018-01-28 15:45:57.0テーマ:チーム活動

1月チムイベ(*´ω`*)

こんにちっわ(*´ω`)
最近は、雪で大変なとこが多いみたいみたいね
みんな風邪引いたり怪我したりしないよう気いつけてね~(=゚ω゚)ノ

そしてそして、昨日2018年一発目のチムイベやって参りました!!
               〇この辺にプクがいますw
 


いえ~~いv(≧▽≦)v
冬ってことで、屋内からのスタ~ットだよ~( ^^) _旦~~
あったまろぅ


今回のチムイベは盛りだくさんで、色々やっちゃおう回にしてみました♪
さっそくいっちゃお~
まずは、、



じゃ~ん☆
ドルボレ~ッス(^^♪
一目でここがどこだかわかる人いるっかな~?

(=゚ω゚)ふむふむ ほうほう

ってとこから、セレドの町まで走ってもらいました!
ここはルートが2つに分かれてるんでレースとして
面白いコースなんじゃないかな~っと思っとります!

いざ!いちについて~よ~~~いッドン!



走ってる間にモンスターに引っかかったりとチャットも
ありながら。。


!!見えてきたぁぁ(゚∀゚)
ぞくぞくとゴ~ッル!!

そして順位はというと

1着 ワユちゃん    2着 カッチちゃん
3着 きゅんぷんちゃん 4着 グリさん
5着 セレネちゃん   6着 はなちゃん

という結果になりました 
みんなおつかれさま( ^^) _旦~~


ゴール地点のセレドの町で順位発表をしてると
偶然通りかかっていた、一人のドワオさんもおめでとうっ!っと
お祝いに参加してくれたんです!(゚∀゚)
ドワオさんありがとお(*´ω`*)
ドラクエXあったかぁ~~いね♪


ほっこり、しながら続いて第2種目~
セレドの町で迷子になった、ちろる(チムメン)をさがせコーナー

これについては、ちろる自身は結構うまく隠れれたと言ってましたw
(゚∀゚)v 


そして盛りだくさんな今回のチムイベ
次いってみよお~~

次は、結構久々の釣り!!
場所は、人気?釣りスポットのスレア海岸で~っす
今回のお題は、イカでいっかな?(*‘ω‘ *)

はい!くコ:彡イカ釣りでっす!(旬の魚らしいよ~)
ル~ルは、小さいサイズの方が順位上位とさせてもらいました
ではでは、みんなどっぞ~~!

今回はミニサイズ勝負なんだけども
キングサイズをめっちゃ釣るw釣るw
欲しい時に欲しいものって、なかなか難しいもんだね~(´艸`*)

あっという間に制限時間の10分は過ぎて・・・
くコ:彡釣り(ミニサイズ)順位発表~

1位 きゅんぷんちゃん 61,3cm 2位 はなちゃん 62,1cm
3位 セレネちゃん   65,9cm 4位 グリさん  73,4cm4位 カッチちゃん   73cm   6位 ワユちゃん 78,4cm

という結果に
みんなおつかれさまです~^^





ここまででいい時間なってはいたんだけど
次もいっちゃいました~~!!

お次は、新企画!
とあるプクをさがせコーナー

一人のかわいらしいプクが残していった一枚の手紙を元に
場所を特定して見つけ出すという
謎解きですですΣ(゚Д゚)

その手紙の内容というと、、

【  イゼリア (の) ユスク  】

以上!
みんなわかるっかな~?
おいらが、もし解き方しらなかったら(´゚д゚`)ポカ~ンですwはい。

少し簡単なヒントを出していったりはしましたが、、
わかった!!っという声が!ワユちゃんが一番乗りでした♪
続いてグリさんも謎を解き♪そのあとも続々と~~(゚∀゚)
ここでサチちゃんも合流~みんなスッキリできたっかな~?w

プクちゃん見つけてもらってよかったね~♪
そして参加者全員が集まったところで~  


集合写真(≧▽≦)vイエイ
みんな遅くまでありがとおおお^^
おかげで今回も楽しくチムイベできました~
おつかれっさま(∩´∀`)∩

今回都合合わなかったメンバーさんも、また都合合えば
一緒にワイワイ遊びましょ(*^^)v


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる