目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2018-09-30 16:32:16.0 テーマ:チーム活動

9月チムイベ(^^)/

こんにっちわ~(*^^)v
ずいぶんと、涼しくなってスッカリ秋となった今日この頃
暑い夏には、花火ばっかりやってたんでw
久しぶりとなる、チムイベをやってきました(∩´∀`)∩



(*´ω`)vピ~ッス
謎なポ~ズをとってるおいらですん♪


今回、まずは今大人気なイベントの・・・

旬のイカ釣りだぁぁぁ!!
(イカ写ってないけど、まぁイッカ(^^想像してね♪

おおきいの狙って、あわよくばランキングインを(`・ω・´)
狙ってたけども・・・イカ以外も大漁と。。
因みにおいらは、イカよりアジのがすきです(*´ω`*)

・・・

さてさて!今回のイベ釣りでは、
はなちゃんが、1485㎝の
特大サイズの黄金のイカを釣りました☆
すげぇ(゚∀゚) おめっでとうぅ!何人前位なんだろうねw


そして、イカ釣りを楽しんだ後は
場所を移動しての~

ドルボレ~ッス!!(゚∀゚)いぇい
今回は、長距離走ってもらったよ~~w

そいでは、みんなよ~~いッドン!!
みんながんっば~♪


今回のコースは、第一・セレド~リャナ荒涼地帯
        第二・リャナ~アラハギーロ領
        第三・アラハーギーロ領~アラハギーロの町まで
結構ハードなコースになってます。。

ゴール地点で誰がくるかな~っと、楽しみにw待ってると
見えた!!きたきたぁ!

第1位 ワユちゃん おめっでとうぅ(≧▽≦)

ぞくぞくとみんなゴ~ッル、そしてみんな完走~☆
長距離コースは、まだまだ続く~w
ワイワイしながら少し休憩した後(*´ω`)
第2、第3と走ってもらいました!

第二コース
  第1位 ワユちゃん 
      さっきのコースに続いての一番乗り!すご~い☆(≧▽≦)
第三コース
  第1位 パワーボムさん
      おめでとうぅ(≧▽≦)
      ゴール目前での超僅差見応えたっぷりだったぁ!
      
みんな長距離完走おつかれさま~~♪ 


そして時間はあっという間に経って



 


今回のチムイベは、ここでおひらきで~っす♪
参加してくれたみんな、ありがとぅ(*´ω`*)


都合合わなかったメンバーさんも、また都合あって
よかったらみんなでワイワイ遊びましょ(*^▽^*)
全然途中からとか途中までの参加でも問題なく大歓迎だよぅ♪

今回もワイワイ楽しかったぁ♪ありがとう☆
みんなまったね~^^v
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる